So-net無料ブログ作成
a.jpg

CHAMBORD SELLIER(シャンボール セリエ) LOCHES [おトク情報]

1240001039809_2.jpg
あの『シャンボール セリエ』の新品が8/19まで半額以下で買える。

先日こちらの記事でも紹介したリタリオリブロの「SUMMER CLEARANCE SALE」で、

あの『CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)』のバッグを

半額以下で購入できるのをご存知ですか?

その歴史は60年にも及び、

国家認定のアルチザンなどの熟練職人たちが

フランスを代表する一流ブランドの生産を手掛けてきた実績が技術の高さを物語るブランド。

写真の「LOCHES」は、

丈夫な上に適度な柔らかさを持つ厳選された水牛の革「LAGUN」が使用された、

フランス製らしいエレガントな雰囲気が漂うショルダーバッグ。

A4サイズのファイルが入り、

また内側にはファスナー式ポケットが配されるなど高い収納力を誇ります。

さらにショルダー部分のストラップは

拍車型のバックルで折り返して二重にすることで手持ちしやすく、

バックル部分を留めて肩掛けと2通りのアレンジが可能。

ストラップの先にはホール間隔約3cmのピンホールが4つあり、

長さにの微調節も可能と何かと重宝する仕上がりになっています。

プロパーで買うと10万円以上するところ、半額以下で販売。

仕事にも旅行にも使えるショルダーバッグをお探しなら、是非。

※おトクに買える「CHAMBORD SELLIER」一覧はこちら。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-08-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]