So-net無料ブログ作成
a.jpg

New Balance(ニューバランス) M998WD [Mの私物査定]

DSC08151.JPG
ニューバランス×ホーウィンのUSED市場での評価や如何に。

スニーカーとして最強クラスのコラボレーションだと思うんですよね。

ワタクシが先日購入したこちらのスニーカー。

片や世界的なスニーカーブランド、片や同じく世界的に有名なタンナー。

その2社がコラボしたスニーカーとなれば、

スニーカー好きだけではなく革靴好きも思わず反応してしまうと思います。

ならUSED市場での評価はどうなのか。

そのあたりをズバリお聞きすべく、いつもADDICTさんに突撃してきました。

教えて!ADDICTさん。

DSC08136.JPG

「了解いたしました。

ニューバランスの買取額は5~6千円が相場ですが、

それに対しこちら拝見したところ状態も申し分ないので、査定額は1万円。

靴は現在、買取強化中ではありませんが10%UPさせていただき、

最終的なご提示額は1万1,000円となります」

DSC08139.JPG

相場のほぼ倍ですね。評価のポイントはどのあたりでしょうか?

「やはり何と言ってもホーウィン社のレザーをふんだんに使っているところですね。

あと限定300足という稀少性。

そしてレザースニーカーの場合はエイジングが期待できることから、

少々高くても買いたいというお客様が多いのでこちらの査定結果となりました」

DSC08148.JPGDSC08150.JPG

ニューバランスのレザースニーカーの需要はどうなんでしょう?

「総じて人気は高いですね。

特に996や998、1300に1500といった定番モデルに

レザーを配したものは需要が高いです。

ちなみに以前は1000番以下のモデルに人気が集中していましたが、

1000番以上のモデルはソールまわりの機能性が高く、

さらに全体的にボリュームがあるデザインが多いために、

ここ数年はファッショニスタからも高い評価を得ています」

DSC08147.JPG

ニューバランスの中でも特に買取りに力を入れているのは?

「やはりコラボ企画と別注品ですね。

ジュンヤワタナベとのコラボは長く続いていますが今でも人気は衰えないですし、

ユナイテッドアローズやビームスの別注品は

発売してすぐに完売してしまうケースも多いために、

USEDで探されているお客様も多いです。

コラボモデルや別注企画のニューバランスを手放されるご予定があれば、

是非ご相談いただければと思います」

DSC08153.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&アクササリーの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。
ad_line_bn.jpg
『LINE査定』、大好評につき利用者急増しています!
友だち登録するだけで簡単に査定依頼。まずはスマホでこちらのページにアクセス!

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。革の宝石“ルガトショルダー”を使った「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
・「コードヴァン 二つ折り財布(小銭入無)」が少量ですが入荷いたしました(万双)
・ニューバランスなどのレザースニーカーも高価買取&買取額10%UPに!(ADDICT)
・「オンライン修理」。スマホで簡単に修理の問い合わせができるように(リファーレ)
【SUMMER SALE】お買い得な価格からさらに最大40%OFF!!(リタリオリブロ)


2019-07-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]