So-net無料ブログ作成
a.jpg

【池之端銀革店】Cramp コンパクトウォレット [欲しいモノ]

池之端銀革店.JPG
夏になると欲しくなる超コンパクトな財布。

暑くなってくるとなるべく荷物を減らしたくなる。

持っているバッグが身体に触れるたびにベタついて気持ち悪いし、

常に片手に汗ふきタオルを持っていたいので出来ればバッグは持ちたくない。

となると重要になってくるのが財布。

より小さいながら収納力の高い一品をポケットに入れて持ち運びたくなる。

と同じ物欲をたぎらせている皆さんにオススメしたいのがこちら。

驚くのが縦8cm×横9cm×幅3cmというコンパクトサイズにはあり得ない高い収納力。

大きく開いて紙幣がスムーズに出し入れできる札入れと、カードポケット2つを配備。

メインのカードポケットには約9枚、下段のカードポケットには2枚までが収納可能。

さらに外側背面に配置されたコインポケットは、

ボックス型コインケースのように四辺がガバッと開き簡単に小銭を探せるのが嬉しい。

ベジタブルタンニングでなめされたイタリア産シュリンクレザーをメインに使っており、

使い込むほど美しく“進化”するのも見逃せません。

※「【池之端銀革店】Cramp コンパクトウォレット」はオンラインショップで購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
(6/1より価格改定)「コードヴァン 長財布(小銭入付)」が入荷中。(万双)
【買取キャンペーン】ジョンロブなど本格靴ブランドスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)

SALEIVENT-M2.png


2019-05-23 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]