So-net無料ブログ作成
a.jpg

リファーレ スニーカー リペア&カスタム [気になるサービス]

DSC03180.JPG
お気に入りのスニーカーは、劣化したらリペア、そしてカスタムを。

スニーカーの場合、破れたり壊れたりしたら捨てちゃう人って多いですよね?

靴好きの方なら、加水分解したソールを交換できるくらいは知っているかと思いますが、

アッパーの一部を革やナイロン生地で補修したり、

さらにデザインのアレンジができることまでは知らない方は多いのでは?

かく言うワタクシもそうでしたが、

リファーレさんに遊びに行ってサンプルを見せてもらい目から鱗でしたので、

その驚きのリペア&カスタム事例を一部ご紹介します。

DSC03152.JPGDSC03154.JPG
まずこちらは破れやすいニット素材のアッパーの一部をレザーで縫い直した事例。

(向かって右側がオリジナル状態。同左がリペア後)

レザーだけでなくナイロン生地でのリペアも可能だそう。

DSC03157.JPGDSC03159.JPGDSC03161.JPG
こちらはレザースニーカーのソールまわりを交換した事例。

ストームウェルト+シャークソールでガツンとした仕上がりに。

DSC03168.JPGDSC03172.JPGDSC03173.JPGDSC03175.JPG
バイクやクルマの運転が大好きな方向けのリペア事例がこちら。

傷みやすい部分を補強する素材を縫いつけたり取り付けることも可能です。

DSC03184.JPGDSC03185.JPG
最後はリペア&アレンジ事例。

オールソール時にオリジナルには無いレザー素材でカスタム、

世界で一足だけのスニーカーにリボーンさせています。

この他にも様々なスニーカーのリペアやカスタムが可能なので、

気になる方はお近くのリファーレまでお問い合わせしてみてください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
(6/1より価格改定)「コードヴァン 長財布(小銭入付)」が入荷中。(万双)
【買取キャンペーン】ジョンロブなど本格靴ブランドスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)

CRAZYM3.png


2019-05-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]