So-net無料ブログ作成
a.jpg

Alt81 マウスパッド(テスト販売品) [iTemリポート]

DSC03073.JPG
公式には存在しない“裏メニュー”的なアイテム。

「なんだコレは?」。

以前、長財布を購入した(リポート記事はこちら

Alt81』のSNSに不思議なポストを発見したんですよ。

四角にカットされたルガトショルダーの写真に、説明らしい説明のない暗号文のようなコメント。

不思議に思って公式サイトを見てみたんですが、それらしい情報が一切ない。

こうなると気になって気になって夜も寝られないと(大袈裟、

すぐにお店に伺って、やっとその正体が判明しました。

血筋・バラ傷・トラ・皺・染料溜まりなど、

「個性」が強すぎるために長財布としては製品化困難なルガトショルダーを活用し製作、

テスト販売を開始したマウスパッドだそう。

DSC03046.JPGDSC03042.JPGDSC03048.JPGDSC03052.JPGDSC03055.JPGDSC03057.JPG
レッド ネイビー グリーン の3色展開

DSC03044.JPG
裏面には滑りにくいようにピッグスウェードを貼っています

もともと実験的な取り組みであり、さらに超少量しか作ってないので、

公式サイトにはもちろん店頭にも並べていない、いわば“裏メニュー”的な商品。

ワタクシのように、店頭で直接問い合わせをしてきたお客さんにのみ品出ししてくれると。

ちなみに価格は8,500円(税込み)。

もちろん売り切れた時点で販売は終了、

また正式に商品化するかは現時点では未定ということなので、

気になる方は店頭へ(店舗に関する情報はこちら)。

(この商品については、電話やインターネットでの問い合わせは受付していませんのでご注意を)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【新発売】最上級のシルキーカーフを贅沢に使った「page_ペンケース01」(Alt81)
・「コードヴァン 二つ折り財布(小銭入付)」ネイビーとボルドーが入荷中(万双)
【買取キャンペーン】NIKE AIR MAX 95の復刻版なども査定額15%UP!(ADDICT)
・レアカラーコードヴァン!Enzo Bonafeのビットローファーが入荷!(リファーレ)

MB2.png


2019-05-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]