So-net無料ブログ作成
a.jpg

フランク三浦(FRANKMIURA)六号機 マグナム FM06K-CRB 3,048円 [買ったモノ]

DSC00503.JPG
全国の高級時計愛好家を驚愕させたあの迷品を3千円でゲット!

謎の天才時計師フランク三浦氏による迷品をついに手に入れましたよ。

暖かくなって薄着になると腕元が寂しくなるので、

春の装いに向けて腕元のアクセントになる時計が欲しいなと。

何気にAmazonを見ていてこちらを発見、速攻で購入させてもらいました。

DSC00500.JPGDSC00496.JPGDSC00492.JPGDSC00507.JPGDSC00509.JPG

フランク三浦氏が一枚一枚手彫りしたかもしれないギョーシェ模様や、

“西成のサイババ”と呼ばれる氏の謎の念が込められているという日本製ムーヴメント。

さらに「水の侵入は完全自己責任な!」と熱いメッセージが込められた完全非防水表示など、

さすが“クリスマスプレゼントに絶対にプレゼントしてはいけない時計No1”に輝いた、

うさんくさい素晴らしい魅力に溢れています。

その一方で「ロゴさえなければ」と思わずつぶやいてしまうほどの無駄な高級感(笑)。

定価約7千円のところ3千円台になっていて、

さらに2/14まで配布している20%OFFクーポンを使って

3千円ちょっとで手に入れることが出来ました。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【入荷情報】M愛用。リュックの新境地を開いた「双鞣和地 バックパック」入荷(万双)(万双)
【2月買取キャンペーン】ニューバランスなどのスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)

KJAD-9.png


2019-02-09 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]