So-net無料ブログ作成
a.jpg

Atlantic STARS(アトランティックスターズ) ANTARES(ホワイト) [Mの私物査定]

DSC00422.JPG
イタリアブランドのスニーカーのUSED市場での評価はどうなんだろう。

われわれオッサン世代が好んで履くスニーカーってあるじゃないですか。

若い頃からファッションが好きな人なら一度は通るイタリアのスニーカーブランド。

「Pantofola d’Oro(パントフォラ ドーロ)」や「DIADORA(ディアドラ)」、

「PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)」に「PREMIATA(プレミアータ)」などなど。

きっちりと作り込みされていることもあり、

新品で買うとそれなりのお値段がするこれらのイタリアブランドのスニーカー。

果たしてUSED市場ではどのような評価をされているのか、

そのあたりを聞くべく私物の「Atlantic STARS(アトランティックスターズ)」を持って、

ADDICTさんにお伺いしてきました。

DSC00406.JPG

「こちら拝見させていただいたところ、

使用感は無いのですが保管に伴う汚れが若干ありました。

こちらのようにホワイト系カラーはちょっとした汚れでも目立ってしまうので、

状態については弊社基準のB判定とさせていただき査定額は6,000円、

スニーカーは強化買取対象となっていますので(詳細こちら)、

最終ご提示額は15%UPの6,900円となります。

ちなみに新品同様の美品だった場合は査定額は7千円~8千円になります」

DSC00416.JPGDSC00412.JPG

イタリアブランドのスニーカーのUSED市場での人気はどうなんでしょう?

「全体的には一時に比べるとやや需要は下がっていると思います。

ただこちらのスターパッチのようにブランドを代表する定番デザイン、

または落ち着いたカラーであればそれなりの人気はありますね。

やはり探されているお客様の年齢が比較的高めであることが影響していると思います。

スニーカー全体を見渡せば、

やはりニューバランスやアディダスのようなスポーツブランド、

またはモードブランドの高級価格帯のもの、

あとは限定販売されプレミアムが付いたスニーカーなどの人気が高いですね」

DSC00415.JPGDSC00420.JPG

最後にスニーカーの買取りについてメッセージをお願いします。

「革靴を含めメンズシューズは継続して買取強化させていただいていますが、

特にスニーカーは出来る限り高価買取をさせていただきます。

こちらの“高価買取中のアイテム”で、

具体的にブランド名や買取金額を提示させていただいているので、

是非ご覧いただきたいと思います」

DSC00411.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&シューズの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)


2019-02-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]