So-net無料ブログ作成
a.jpg

Mのコーデ [つぶやき]

DSC09404.JPG
“クセが強い”ブーツを履きこなそうと四苦八苦してみた。

や新年一発目に買ったこちらのブーツなんですけどね。

さすが日本を代表するスタイリストがディレクションしただけあって、

専業メーカーの靴と違いとってもスタイリッシュ。

しかしそれだけ“クセが強い”とも言えるわけで。

というわけで今回は、何とか履きこなそうと頑張った53歳の記録をお届けしようと。

DSC09406.JPG
まずパンツとの組み合わせですが、

ハードな仕立てのものを持ってきてしまうと強すぎるので、

敢えて柔らかい雰囲気のスウェットパンツを持ってきました。

それをベースにアウターのみを着替えてみたのが以下の3着画。

DSC09400.JPG
JAMES GROSE(ジェームスグロース) MANILA JACKET 7万3,440円 

DSC09417.JPG
DSQUARED2 レザーライダースレイヤード チェスターコート 4万3,956円 

DSC09425.JPG
Brusque House TAILOR&CUTTER別注ハッキングジャケット 

ブーツのデザインの特性を活かして、

ライダースのジャケットやコートを合わせることでバイカー風味を、

ハッキングジャケットを合わせることでハンティング風味を出してみました。

クセの強いブーツは隠そうとするのではなく、

持ち味を活かしながら街着として着地させるのがいいのではないかと。

はてさてどうでしょうか?

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「Mのベストバイ2018」第1位の“永久交換保証”のソックスはこちら(リファーレ)
・「CHAMBORD SELLIER」(シャンボールセリエ)をおトク価格で大放出中(リタリオリブロ)
・「コードバン 二つ折り財布(小銭入付)」ネイビーとボルドーが在庫有り。(万双)
【1月買取キャンペーン】モンクレール等のアウトドアブランド査定額15%UP(ADDICT)

・スウェットパンツにも合う“走れるパティーヌ靴”Amazonで発売中(BRUSQUE HOUSE)

RIMO2.jpg


2019-01-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]