So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

Amazonプライム・ワードローブ [PR]

IMG_3395.JPG
Amazonが〝買う前に試着できる”サービスを開始!

これまでも例えば靴などは購入後に返品することが出来ました。

なのでサイズに不安がある場合などは3サイズほどを購入し、

自宅でサイズを確認後にジャスト以外を返品する、

という買い方をしていた方も多いと思います。

ただこの場合、ちゃんと支払いのキャンセル手続きがされているか、

カードの明細書が届くまでぶっちゃけ不安でした。

というワタクシのような小心もとい繊細な方に嬉しいサービスをAmazonが始めました。

〝買う前に試着できる”サービス「プライム・ワードローブ」です。

Amazon Fashionが提供するブランドの中から

服、シューズ、バッグ、腕時計、ジュエリーなどをまとめて取り寄せ、

自宅で試着後に、購入を希望する商品のみに対し代金を支払うというサービス。

3点以上、8点までの商品をまとめて取り寄せ、

配送された翌日から最長7日間のうちに購入する商品を検討できます。

サイズ違いや色違いをまとめて取り寄せて試着、

気に入ったものだけを購入することが出来るわけです。

配送時の箱と同梱されている着払い伝票を利用するだけで、簡単に返送も可能。

もちろんこれなら支払いのキャンセル手続きは発生しません。

ただしこちらプライム会員向けの特典で、

会員であればサービス利用には追加の会費はかからず、送料・返送料も常に無料。

忙しくてリアルSHOPに足を運んでいる時間がない方や、

自宅近くにSHOPが無い方は試しに利用してみては如何でしょうか?

※「プライム・ワードローブ」対象のメンズシューズ&バッグはこちらでチェック。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【10月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
【新入荷】スタッフを悶絶させた「F.LLI Giacometti」のモンキーブーツ(リファーレ)

・「らしくないダレスバッグ」を目指し独自開発した「ブライドル細マチダレス」(万双)
【新色追加】オリジナル革小物がAmazonで購販売中!(BRUSQUE HOUSE)

【買取強化中】コート、ダウン、ジャケットなどアウターウェア買取り(リタリオリブロ)

CHIJIN2.jpg


2018-11-02 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]