So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

Mの「アウター」考 [つぶやき]

main.JPG
この秋、楽しみたいアウター(後編)。

やっと秋冬のアウターを着て自撮りできる気候になってきたので(笑)、

これから少しずつワタクシのどうでもいい着こなしを晒していきたいと思います。

で直近の秋にどんなアウターを着たいかって話ですが、

一枚あると重宝するのがやや厚手のサマージャケット。

まだまだ日中は蒸し暑い時があったりするので、

本格的な秋冬モノを着るのはちょっと厳しい。

なので着ていて暑さを感じなく、

また脱いで持って歩くのにも抵抗がない軽いジャケットがいいですね。

DSC06664.JPGDSC06656.JPG

ということで早速ヘヴィユースしているのが

こちらの「THE GIGI」のダブルジャケット(購入記事はこちら)。

麻50% 綿38% 絹4%の混紡生地で、

袖裏地のみのアンコン仕立てなので、カーディガンのような軽く羽織れるところがいい。

真冬になるまでガンガン着ていく所存です。

ブツ欲NEWS&TOPICS】
【10月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・英国ヴィンテージブーツのような「Enzo Bonafe cap toe boots」再入荷(リファーレ)

・Mも購入。エイジングが超楽しみな「双鞣和地 バックパック」が少量入荷(万双)
・冬に備えてお買い得で上質なニットを集めてみました(リタリオリブロ)

・オリジナル革小物がAmazonで購入できるようになりました!(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2018-10-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]