So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

CARMINA オンラインショップ オーダー [リポート]

2main.jpg
CARMINAのオンラインショップでコードヴァン靴をオーダーしてみたのだ(後編)。

というわけでCARMINAのオンラインショップ

コードヴァンのダービープレーントゥをオーダーすることにしたわけですが(詳細は前編参照)。

そもそもなぜこの靴をオーダーする決心したかをちょっとお話ししますね。

まずこの靴を見た時に感じたのが「これまでCARMINAで見たことがないな」でした。

こうしたボリューム感のあるアメリカンなデザインを店頭などで見たことがなかった。

で日本法人に問い合わせした際にこの点も聞いてみて合点がいきました。

こちらのラスト「OSCAR」は日本国内では展開していないということ。

(CARMINAのラストについてはこちらを参照)

さらに現在、国内の百貨店やセレクトショップなどでは、

コードヴァンモデルをレギュラー展開していないとのことで、

つまり日本国内に居ながらこのモデルをオーダーできるのは、

オンラインショップのみというわけです。

他人とカブりたくない病(笑)のワタクシとしては、それを聞いたら黙っていられません。

ということで以下の要領でオーダーしてみたので、

オーダーする気満々の方は参考にしてみてください。

IMG_3170.PNG
オーダーしたのはこちらの「コードバン ダービープレーントゥ 531 OSCAR」

IMG_3171.PNG
本社の生産管理システムと連動しているらしく、サイズを選択すると到着までのリードタイムが表示

IMG_3174.PNG
金額等の内容を確認して「注文する」をタップ

IMG_3176.PNG
初めてのオーダーなのでアカウント作成のための個人情報を日本語で入力

IMG_3177.PNG
「配送料」が0円であることを確認して

IMG_3179.PNG
支払方法として選択したクレジットカードの情報を入力すれば

IMG_3180.PNG
注文が完了

IMG_3181.PNG
すぐに登録したメアドに注文内容のファイルが添付して送られてきます

と初めてでも数分でオーダーできました。

後は商品が届くのを待つのみ!

もちろん手元に届き次第、速攻でリポートさせていただきます。

ブツ欲NEWS&TOPICS】
【10月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・英国ヴィンテージブーツのような「Enzo Bonafe cap toe boots」再入荷(リファーレ)

・Mも購入。エイジングが超楽しみな「双鞣和地 バックパック」が少量入荷(万双)
・冬に備えてお買い得で上質なニットを集めてみました(リタリオリブロ)

・オリジナル革小物がAmazonで購入できるようになりました!(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2018-10-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]