So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

CARMINA オンラインショップ オーダー [リポート]

1main.JPG
CARMINAのオンラインショップでコードヴァン靴をオーダーしてみたのだ(前編)。

いつものようにネットをウロウロと徘徊して偶然見つけたんですよ。

あのスペイン靴業界の至宝『CARMINA』のオンラインショップ(こちら)を。

でその中のコードヴァン靴のラインナップ(こちら)を見て、

真夜中に悲鳴にも近い歓喜の声をあげてしまいました。

デザインバリエーションの豊富さにも驚きましたが、一番驚いたのが価格。

なんとあのホーウィン社コードヴァンを使いながら、

短靴なら税込で10万8,000円!ブーツでも同13万円弱!!

ワタクシの知る限り、ホ社コードヴァンを使用した欧米ブランド靴の中では一番安い。

しかも2万円以上のオーダーなら送料0円で、今なら純正シューツリーも付けてくれると。

もう夢のような話。

しかしうまい話には大抵ウラがある。

このサイトもところどころ表示が若干怪しいところがあったりして

さては偽サイトか?と一瞬疑いました。

が、よく見ると「株式会社カルミーナジャパン」の名前とメールアドレスが。

ということで思いきって同社に問い合わせしてみたところ、以下のことが判明しました。

・日本法人として約1年前に設立、オンラインショップは今年の2月にローンチしたばかり
・オンラインショップはスペイン本社で運用
・オーダー内容は日本法人でも把握している
(いきなりの不躾な質問にも丁寧に答えていただきました!)

本社のオンラインショップに直接オーダーしても、

日本法人で問い合わせなどを受け付けてくれるばかりでなく、

サイズ交換にも応じてくれると(詳細こちら)。

さらに助かるのは、

本社から送られてきた商品は、日本法人で検品してから配送されるということ。

海外ブランドに直接オーダーしながらも、

要所要所をきっちり日本法人がフォローしてくれるので安心してオーダーできそう。

もうこうなったらオーダーするしかないっしょ(鼻息。

ということで、こちらのナチュラルカラーのダービープレーントゥをオーダーしてみたので、

その詳細を後編にてお送りします。

お楽しみに。

ブツ欲NEWS&TOPICS】
【10月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・英国ヴィンテージブーツのような「Enzo Bonafe cap toe boots」再入荷(リファーレ)

・Mも購入。エイジングが超楽しみな「双鞣和地 バックパック」が少量入荷(万双)
・冬に備えてお買い得で上質なニットを集めてみました(リタリオリブロ)

・オリジナル革小物がAmazonで購入できるようになりました!(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2018-10-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]