So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

Carl&Marie レザー蝶ネクタイ [買ったモノ]

DSC06161.JPG
革好きは、蝶ネクタイも(ほぼ)オールレザー。

先日手に入れたガーメントバッグ(購入記事はこちら)に続く、

革好きによる革好きのための“○○もレザー”シリーズ。

今度は「蝶ネクタイ」です。

DSC06159.JPG

どうしても会いたかった方が10月に来日するのですが、

その来日パーティーに出席させてもらうことになり。

ギョーカイ人が集まるこうした場は大の苦手なのですが、

これを逃したら二度と会えない可能性が大ということもあって参加しようと。

だったら己のテンションを上げるモノを身に付けて行きたいと、

アレコレと探しているとろこに見つけたのがこちらの蝶ネクタイ。

メイン部分の「ミズヘビ」の革を含め、ほぼオールレザーで作られています。

DSC06162.JPGDSC06166.JPGDSC06167.JPG
その他にもバリエーション豊かなアーカイブが

ちなみこの「Carl&Marie」とは、

BRUSQUE HOUSE」の佐藤氏が以前手かげていたブランドで、

バーニーズニューヨーク新宿、銀座、横浜で取扱いされていたそう。

オフィスにお邪魔した際に当時のアーカイブを見せてもらい、

どうしても欲しくなって無理を言って一つ譲ってもらいました。

ということで10月のパーティーには是非これを付けて臨みたいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・美しい曲線で構成された名作中の名作「ブライドル 三つマチダレス」在庫あり(万双)
【9月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・デュプイ社製カーフを採用した『F.LLI Giacometti』の美プレートゥ(リファーレ)
・オリジナル革小物がAmazonで購入できるようになりました!(BRUSQUE HOUSE)

CHIJIN2.jpg


2018-09-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]