So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

1piu1uguale3×PENDLETON w-riders [Mの私物査定]

DSC05729.JPG
USED市場ではライダースの評価はブランドで決まる。

やっと関東地方にも秋の気配がやってきて、

秋冬モノのことを考えても辛くない時期になってきました。

これからの季節、気になるアイテムと言えばやっぱりアウター。

ということでリセールショップ各社ともに

秋冬アウターの買取りに注力している真っ最中。

今回はアウターの中でも定番的な人気を誇る、

レザーライダースジャケットの買取状況について、

私物を参考にADDICTさんに聞いてきました。

それではADDICTさん、よろしくお願いいたします。

DSC05700.JPG

「やっと涼しくなってきて良かったですね(笑)。

こちらの1piu1uguale3のレザーライダースですが、

拝見したところ状態は美品レベルですこぶる良く、

また買取強化対象ブランドの一つということも加味して査定額は5万円、

買取キャンペーン(詳細こちらの特典として15%を上乗せさせていただき、

最終ご提示額は5万7,500円とさせていただきます」

DSC05725.JPG

状態以外の評価ポイントについてお聞かせください。

「ブランドに対する需要ですが、2年ほど前に比べるとだいぶ落ち着いてきました。

またタイト系デザインについても人気が下落方向にあるため、

こちらのブランドのアイテムは、プロパー価格に比べると

買取額は少し抑えめになっている傾向にあります。

ただしこちらのようなレザーアイテムについてはまだまだ需要があるので、

頑張って買取額をご提示させていただきます」

DSC05712.JPG

ライダースジャケット人気については?

「相変わらず根強いですね。

ただし“ブランドによる”という点が顕著です。

たとえばルイスレザーのライトニングやマルジェラの八の字など

安定して需要が高いブランドがある一方で、

多くの高級インポートブランドのものは、

何十万円と高いプロパー価格と比べると買取額が低めになってしまうことも。

どういったブランドであれば買取額が高くなりそうかは、

毎月の買取キャンペーンの対象ブランド一覧を見ていただければと思います」

DSC05713.JPG

レザーライダースの買取をお願いするにあたって気を付けることは?

「ファスナーが硬すぎて開け閉めが難しいものや、

レザー部分のカビ・汚れ・臭い・スレが酷いもの、

また品質タグが切れて欠落しているものなどは買取不可になるのでご注意ください。

あと見落としがちなのが裏地の状態。

とくに脇部分や袖部分は擦り切れているものが結構あり、

状態によってはこちらも買取不可になります」

DSC05709.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&シューズの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

rjYk0s6YSuW8PM7uQh-znQ_kv_shop3.png
新宿ルミネ1の4階に買取&販売の店舗「LAISYvintage」がニューオープン!
BranduruおよびをADDICTを運営する株会社オシャレボが、新宿LUMINE1に新店舗をオープンいたしました。
Louis VuittonやCHANEL、HERMES、GUCCIなどの厳選したヴィンテージアイテムを販売、店頭では買取も。
店舗名:LAISYvintage (レイシーヴィンテージ)
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1-4F
電話番号:03-6404-9078
営業時間:平日 11:00 ~ 21:30 / 土日祝 10:30 ~ 21:30 ※お買取最終受付21:00
※オンラインショップはこちら

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・レア!レカラカーコードヴァン×型押し「Enzo Bonafe long wing tip」(リファーレ)
・4万円台で手に入る大容量でスタイリッシュな「コードヴァン ラウンド長財布」(万双)
【9月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
【買取り】クラシコ系やトラッド系アイテムを全力でお買取りいたします(リタリオリブロ)
・ベルルッティのリダン製品などBRIFT STANDに出品中!(BRUSQUE HOUSE)

RIMO2.jpg


2018-09-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]