So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

オールドグッチ ソフトトランクケース [Mの私物査定]

DSC01195.JPG
知っておくべき“スーパーブランド”の買取基準とは。

エルメスやルイヴィトン、グッチにプラダなど。

“スーパーブランド”のアイテムを買い取ってもらう際は、

他のブランド以上に厳しい基準が存在します。

所謂コピー品などの偽物が多いのが一番の理由ですが、

どんなに状態が良いものでも「買取不可」になる場合がある。

では自分が持っているスーパーブランドのアイテムを買い取ってもらおうと思った時、

どのあたりを事前に確認しておくべきか。

そのあたりを聞きたくて、私物のオールドグッチのバッグを持って

いつもお世話になっているADDICTさんにお邪魔してきました。

それではADDICTさん、よろしくお願いいたします。

DSC01190.JPG
「了解しました。

こちらのグッチのバッグですが、結論から言わせていただくと買取不可になります。

グッチのバッグや革小物などを買取りする際に必ずチェックする項目として

“機番”の有無があります。

どこかに207291493075といった数字の羅列が明記されているのですが、

残念ながらこちらにはその機番が見当たりません。

古いお品なので最初から無かった可能性がありますが、

弊社の買取基準として、

新品同様でも機番が無いものは買取不可とさせていただいております」

DSC01197.JPGDSC01199.JPG
なるほど。では買取りをお願いする際は必ず事前に機番の確認は必要だと。

「はい。弊社でのチェック項目は幾つかあるのですが、

最低でも機番と製造国表記の有無の確認はお願いしたいと思います。

ただ逆に言えば機番の有無などチェック項目をクリアしたものであれば、

スーパーブランドのアイテムは古かったり状態が悪いものでも、

頑張って買取りさせていただくので諦めずにお送りいただきたいと思います。

たとえばお持ちいただいたこちらのような大変古いバッグでも、

破れなどの大きなダメージがなければ査定額は1万2,000円、

キャンペーン(詳細こちら対象の場合は

最終ご提示額は15%UPの1万3,800円となります」

DSC01200.JPGDSC01203.JPG
ちなみにグッチのバッグで人気のアイテムは?

「ブリーフケースやボストンバッグなどですね。

特にこちらのような大容量のバッグは非常に人気があり

探されている方が大変多いので、お持ちであれば是非お問い合わせください」

DSC01208.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&シューズの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)


2018-05-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]