So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

本日のコーデ [PR]

DSC08910.JPG
脱力&クリーンな着こなしにジャーマントレーナー。

やっと春が目の前に来ましたね。

暖かくなると少しでも身軽になりたくなる。

あと公園の芝生などでゴロンと寝転がれるよう脱力した着こなしをしたくなりますよね。

しかしそんな脱力系の着こなしをする時に気をつけたいのが清潔感。

ヨレヨレ&ドロドロじゃ冴えないオッサンになっちゃいますからね。

というわけでそんな“春の着こなし”を晒してみました。

DSC08909.JPG

トップスはグレーのカットソー。

朝夕はまだ少し寒いのでタートルネックで。

そしてパンツには太めのチノパンという組み合わせ。

これだけだと「日曜日のお父さん風」になってしまうので足元に一工夫。

“脱力&クリーン”な着こなしに相応しいホワイトスニーカーですが、

これがコロンとしたフォルムだと間が抜ける。

ということで選んだのが『REPRODUCTION OF FOUND ジャーマントレーナー』。DSC08210.JPGDSC08916.JPG

ミリタリーらしくシュッとしたラインで足元をシャープにすることで、

ほどよく力が抜けながら大人っぽいクリーンな着こなしになると思うのですが、さて。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【3月買取キャンペーン】対象ブランドとバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・奇跡の税込アンダー10万円。『F.LLI Giacometti』のタッセルスリッポン(リファーレ)
・新生活スタートに向けて新調したいアンダー1万円で買えるブライドル名刺入れ(万双)

・ベルルッティ出身のパティーヌ靴が35.000円(税抜)で4月発売(BRUSQUE HOUSE)

2017AL2BANNER.jpg


2018-03-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]