So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

mastermind japan(マスターマインドジャパン) スタジャン 4万円 [買ったモノ]

DSC06527.JPG
2018年一発目のウェアは“部屋着感”を消してくれるスタジャン。

近所のコンビニにブラッと買い物に行く時や千鳥ヶ淵あたりを散歩する時に、

バグっと羽織れるスタジャンが欲しかったんですよ。

スウェット上下などの部屋着の上に羽織れるような。

で元日からヤフオクでフラフラしていてこちらを見つけ、思わず落札しました。

DSC06539.JPGDSC06541.JPGDSC06537.JPGDSC06544.JPGDSC06532.JPG

メインボディーに上質なウールメルトンを、袖には柔らかいラムレザーを使っていて、

まさかこの下が部屋着とは誰も気づかないだろうと(笑)。

ジップが首元まで閉まるのでインナーが見えないのも助かる。

また裏地には100%シルク生地を使用しており、着心地もなかなか。

定価は税込18万円オーバーだそうでさすがにそれだと手が出ませんが、

新品で4万円なら何とか買えるかなと。

DSC06549.JPG

お金に余裕があればプロパーで買い、

少しでも安く、しかし確実に手に入れたければセールで買い、

お金もセールに並ぶ根性もなければヤフオクなどで買う。

その時の環境や意思に応じて買い物の方法を選べる。

ワタクシのような物欲馬鹿には本当にいい時代になりました。


↑ヤフオクで「mastermind japan(マスターマインドジャパン)」のアイテムを探してみる。

CHIJIN2.jpg


2018-01-09 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]