So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
a.jpg

7SENSE ウィンターセール [おトク情報]

__ 2.JPG
セールでは少し無理してでも“家宝級”を買う。

たいして欲しくないモノを「手が届く値段だから」と買っても、結局大事にしないんですよね。

ワタクシも過去にこのような失敗を、何度も何度も何度も繰り返してきました。

そんな物欲馬鹿なワタクシだからこそ言えるのが、

「セールは無理をしてでも家宝級のモノを買え」ということ。

プロパー価格じゃ逆立ちしても買えないモノがせっかくセール価格になっているのだから、

多少値段が張っても買うべき。

7SENSEさんのウィンターセールを眺めて改めてそう思いましたよ。

__ 1.JPG
これぞアート!
まるで全身タトゥーのようなカシュー彫金が美しい、
中山英俊作の7SENSE別注ボルトアクション・ミニチュアボールペン。
ワタクシが愛する中山氏作のボールペンに、TETORI氏によるフルカシューの唐草彫金!
まさに“家宝級”のコラボレーションです。
中山英俊作品の彫金は常にオーダー待ち状態なだけに、この機会をお見逃しなく。
またターコイズ&TETORI彫金ペイズリー・バングルは“身につけるアート”とも言える逸品ですな。

__ 3.JPG
特注の栃木ヌメのラウンドジップ長財布は、特大XLサイズのブラック。
(写真向かって右は1年モノの栃木ヌメのエイジング例)
7SENSE常連客の間で絶大な人気を誇り、
沢山のオイルを入れて作りこまれたとても高価な特注栃木ヌメをふんだんに使った逸品。
使い込んだ時のテカリや艶は、コードヴァンを上回ると言われるほど魅力があります。
財布というより、セカンドバッグもしくはミニクラッチとも言えるXLサイズ。
そこに素晴らしい個体力を持つ極上スパイダーウェブターコイズをセット。
皆さんが買わないならワタクシが買いますよ(笑)。

__ 2.JPG
年が明けていきなり投入され、顎が外れそうになるほど驚いたのがこちら。
大型Lサイズのクロコダイル・ポロサスのラウンドジップ長財布。
ご覧の通り「オークブラウン」という滅多に世に出回らない、とても美しいレアカラー。
さらに革の符の立体感は、ワタクシも見たことのない凄まじさ。
7SENSE史上最高の逸品」と言うのも十分に頷けます。
これだけでも十分お宝なのに、そこに何とトップグレードターコイズを装着。
ブラウンの合間から姿を現す透き通るようなブルーが絵画のように美しい、
これ一つとっても“家宝”として伝えていきたくなるような逸品。
むーん贅沢にもほどがあります。

もちろんすべて一点モノ。

「セール期間は残り3日もあるから少し考えよ」

なんて言ってるちに完売してしまう可能性は大なので行動はお早目に。

※『7SENSE ウィンターセール』対象商品はすべてこちらで購入できます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月買取キャンペーン】対象ブランドとバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・Mも愛用。万能型レザートート『シモーネBOXトート(L)』が奇跡的に在庫アリ!(万双)
・ドレスシューズに匹敵する美しいMARMOLADAのクライミングブーツ(リファーレ)
・シャンボールセリエのクラッチ&トートバッグをリーズナブル価格で放出中(リタリオリブロ)

2017AL2BANNER.jpg


2018-01-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]