So-net無料ブログ作成
a.jpg

ステファノビジ タータンチェックウールストール 1万1,550円 [買ったモノ]

DSC05171.JPG

ブルー・グラデーションの首元に。

まだまだ計画は続行中です。

色んな青の組み合わせを楽しむブルー・グラデーション。

早速ユニクロTシャツ+GEKKOのGジャン+ダウンベスト(詳細はこちら) 

の着こなしを楽しんでおりますが、

天気予報によるともう少し日が経つと本格的に寒くなるとのこと。

ということで更にアイテムを1点足したいなと。

そう。“首元の恋人”ストールです。

ということで買いましたステファノビジのタータンチェックのストール。

ブルーをベースに、愛用のPT ICONのパンツと同じブラウン、

ダウンの裏地と同じパープルが配色されているのがポイントです。

DSC05175.JPGDSC05182.JPGDSC05187.JPG
大判のストールのいいところはラフに巻いても絵になるところ。

さらっと巻いてもマフラーと違ってボリューム感が出るので、

着こなしのアクセントになるところがいいですね。

ということで着々と増えるブルー・グラデーションのアイテム。

次はグローブあたりか?。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・今秋冬シーズンの最新靴が早くもプライスダウン。詳しくはこちら。
・11月は「買取り新規のお客様15%UP&リピーターのお客様10%UP」(byADDICT)
・GEKKO肉厚上質ムートンコート第2弾は渋い大人のショールカラー。
・ダニエル&ボブのレザーベルトをアンダー1万円をご提供。


2012-11-18 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]