So-net無料ブログ作成
a.jpg

無印良品 幾通りにも使えるケープ 2,980円 [買ったモノ]

DSC05053.JPG

巻き物界の発明かもしれん。

最初はネックウォーマーを探してたんです。

出先でストールが「ウザイな」と思うことがたまにある。

上手く巻けずにバランスとかボリューム感とかイマイチ納得いかない。

でも人目のあるところで鏡に向かって何度も直すのはカッコ悪い。

かといってタラーンと垂らしてるだけだと強風に煽られて飛んで行ってしまうことも。

でネックウォーマーがあればいいかなと。

頭からスポッとカブればいいだけで、しかも簡単に外れることもない。

でもなんせワタクシにとっては初モノなので、

果たして本当に「使える」モノなのか疑心暗鬼。

と迷ってるところに無印の有楽町店で見つけたのがこのケープ。

商品説明タグを見て驚いた。
DSC05037.JPGDSC05035.JPG
ボタンの留め方をかえるだけで、

ケープにネックベスト、ボレロにネックウォーマー

そしてストールと、まさに「幾通り」もの使い方が可能。

さらに「ボタンの留め方をかえるだけでいい」というのがミソ。

出先であれこれメンドクサイことしたくないですからね。

DSC05040.JPG
ボタンを使わなければ普通のストール

DSC05052.JPG
端のボタンだけ留めて輪っかを作ってカブればネックウォーマー

DSC05041.JPG
横にズラして「仮面ライダー巻き」も

DSC05043.JPG
斜め後ろから見るとこんな感じ


と、なかなか使えそうな予感。

それに価格はアンダー3千円。

最悪「失敗したな」と思っても、

「まこの値段ならしょうがないか」とぬかりなく保険もかけてあります(笑)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」商品化が決まった企画はこれだ!!
・11月は「買取り新規のお客様15%UP&リピーターのお客様10%UP」(byADDICT)
・GEKKO肉厚上質ムートンコート第2弾は渋い大人のショールカラー。
・優雅なフィンラクーンファーが主張するDUVETICAのN-3Bダウンジャケット、登場。
・RODA(ロダ)のチェックネクタイをアンダー7千円でご提供。


2012-11-16 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]