So-net無料ブログ作成
a.jpg

コシファントゥッテ ハンガリー産グースダウンベスト 3万450円 [買ったモノ]

DSC04784.JPG

奇跡の色合わせ。

GEKKOのGジャンスタイルが大好きなのは先日の記事でも書かせてもらいました。

あまりに好きすぎて真夏を除いてこの格好ばかり。

で欲張って「冬もこの格好を続けたいなあ」と。

しかしこのまんじゃあまりに寒い。

ということでアイテムを足そうと。

Gジャンの上に羽織るアウター。

しかしここで問題が。

手持ちのコートやジャケットはタイトなものばかりで、

Gジャンの上に重ね着しようとしするとモコモコになってしまう。

とくに肩から腕まわりはかなり厳しい。

となるとベスト系、防寒性などを考えるとダウンベストがベスト。

しかし唯一持っていたモンクレールのチベットスペシャルを手放してしまったので

クローゼットの中にダウンベストはゼロ。

ということで改めて買いましたコシファントゥッテのウール地ベスト。

DSC04791.JPG

これに決めた理由は何と言っても色合わせが奇跡的にベストだったから。

表地のネイビーはGジャンとの相性がバッチリなのはもちろんですが、

チラッと見える裏地のパープルが、

ふだん愛用するマルモラーダやクロムハーツのトートバッグにピッタリ合う。

(ちなみに普段している眼鏡のフレームもパープル!)

DSC04787.JPG

カジュアル系ブランドのそれのようにパツパツじゃなく薄めのところもいいし、

表地のウールフランネルの起毛感も大人っぽい。

これならジャケパンスタイルにも合わせられて汎用性も高い。

でお値段3万円ちょっとというのがまるでワタクシ仕様で泣けます。

DSC04766.JPG
Gジャン、ユニクロTとの青グラデーションが綺麗です


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」商品化が決まった企画はこれだ!!
・11月は「買取り新規のお客様15%UP&リピーターのお客様10%UP」(byADDICT)
・GEKKO肉厚上質ムートンコート第2弾は渋い大人のショールカラー。
・優雅なフィンラクーンファーが主張するDUVETICAのN-3Bダウンジャケット、登場。
・RODA(ロダ)のチェックネクタイをアンダー7千円でご提供。


2012-11-11 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]