So-net無料ブログ作成
a.jpg

セオリー ウールニット 8,190 円 [買ったモノ]

DSC02392.JPG
【70%OFF】【Theory/セオリー】【メンズ】長袖丸首リバーシブル・ウールニット・ベージュ《サイズ38》

キャメルの誘い。

先月買った雑誌「POPEYE」で実は心惹かれた記事がありまして。

P145のマルジェラのキャメル色のアイテム群。

コートにニットにスーツすべてキャメル。

久しぶりにこの色を見て「ああいいなあ」と。

いつもは赤だの黒だのとガツンと原色系でまとめがちなのですが、

今年の冬はキャメルやベージュなどの

淡色系を組み合わせたクリ―ミー・グラデーションに挑戦してみようと。

DSC00684.JPG

まずアウターと靴は写真の通り、

ScyeのPコートとオールデンのウィスキー(こちらこちらこちら)、

あるいはVASSのコニャック(こちら)で決まり。

ボトムスはベージュのチノパンあたりでラフにまとめるとして

さあインナーをどうしようか。

キャメル及びベージュ系のインナーを持ってない。

なら買いましょと探しているところに見つけたのがこのニット。

DSC02391.JPG

3万円弱のところがどーんと安くなっているのも魅力ですが、

リバーシブルになっていてキャメルとベージュの両方楽しめるところがミソ。

まずはこれを動員してクリ―ミー・グラデーション作戦を決行してみようと思います。


靴修理が半額に。KENさんの「1万拍手ありがとう」キャンペーンはこちら(←Click)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・9月はアウター買取強化月間。買取価格が15%UPに(byADDICT)
・まさに飛ぶように売れています。GEKKOの【限定】肉厚上質ムートン協業モデル。
MAX80%OFF!!エクシオLASTサマーセール(9/14まで)。
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」WEB投票スタート!!(9/23まで)
・ロバートフレイザーのネクタイが2,900円で大量放出中!!


2012-09-11 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]