So-net無料ブログ作成
a.jpg

BARK リネン混メランジニットショーツ 1万1,800円 [買ったモノ]

DSC02598.JPG
大人のショーツに必要なのは上質な素材感。

7月あたりに早めの夏休みをいただこうと思ってるんですよ。

で出来れば南のリゾート地でバカンスを楽しもうと思っているのですが、

その時に現地で穿くショーツをずっと探していて。

色々と探し回った結果、つい最近ヤフオクで購入したのがこちら。

DSC02610.JPGDSC02608.JPGDSC02606.JPG
ニットダッフルで一世風靡したブランド『BARK』のショーツで、

定価3万円強の新品を1万円ちょっとで手に入れることが出来ました。

ポイントは素材感。

ショーツってカジュアルなデザインだけに、安っぽいものを選ぶと途端に子供っぽくなる。

その点こちらはリネン・ポリエステル・コットンの三者混素材を原料にした、

メランジ調のハイゲージニットを使用。

鹿の子の様な凹凸が表面にある、しっかりとした編み込みの生地で、

安っぽいコットンやペラペラの化繊系と比べて上質な素材感がプンプン。

DSC02604.JPG
さらにブラックを基調としたメランジカラーに、

スラックスタイプのスラントポケットや

深い股上にプリーツの入った膝上丈シルエットと“大人仕様”がテンコ盛り。

これならTシャツにビーサンというコーデで、

高級リゾートホテルの中をブラブラしても恥ずかしくないかなと。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オー●デンに無いレアカラー「Enzo Bonafe CORDOVAN NAVY」再入荷(リファーレ)
「ブライドル IDケース」でオフィスでの首元にも美しい革アイテムを(万双)
(万双)
【6月買取キャンペーン】サングラスやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・クラシコの名品をお手軽価格で「未使用品・未着用品」特集(リタリオリブロ)

【必見】パティーヌワークショップの動画をWEBサイトにて公開(BRUSQUE HOUSE)

RIMO2.jpg


2018-06-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]