So-net無料ブログ作成
a.jpg

Eytys(エイティーズ)  スニーカー Jet Combo EY040008 1万2,104円 [買ったモノ]

DSC02468.JPG
90年代のポッテリ感にドレスシューズのフィット感。

久しぶりにスニーカーを買いました。

90年代中盤に鬼のようにヒットしたナイキのエアマックス。

怖いお兄さんたちに狩られないよう、ビクビクしながらも楽しんだ方は多いと思います。

で、なんだかあの頃のポッテリとしたデザインのスニーカーがどうしても履きたくなって、

Amazonで衝動買いしてしまいました。

スウェーデン発のユニセックス・スニーカーブランド『Eytys(エイティーズ)』の一足。

DSC02453.JPGDSC02462.JPGDSC02454.JPGDSC02464.JPG
このブランドのスニーカーに共通する特徴の一つが、厚底のラバーソール。

まさに1990年代のストリートカルチャーを経験したデザイナーの本領発揮といったところ。

一方でアーチのついたコルクのインソールは、

シューズ全体をシックにまとめ上げるだけでなく、

クッション性にも優れていて長時間でもストレスフリーの着用が可能。

履くほどに自分の足になじみ快適な履き心地を実現させてくれる、

街でも長旅でも活用できる仕様になっています。

さらにアッパーにはエレガントさ兼ね備えたレザー素材を使用しているので、

気軽な服装はもちろん、モード寄りのスタイルでも対応してくれるのが嬉しいですな。

DSC02458.JPGDSC02460.JPG
ちなみに足入れした感触ですが、ユニセックス仕様のためかタイトフィットで、

インソールの質感もあってジャストサイズのドレスシューズを履いている感覚に近い。

なのでルーズ目に履きたい方はサイズUPをお奨めします。

↓今なら15%OFFクーポンが使用可能(7/4まで)



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オー●デンに無いレアカラー「Enzo Bonafe CORDOVAN NAVY」再入荷(リファーレ)
「ブライドル IDケース」でオフィスでの首元にも美しい革アイテムを(万双)
(万双)
【6月買取キャンペーン】サングラスやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・クラシコの名品をお手軽価格で「未使用品・未着用品」特集(リタリオリブロ)
【必見】パティーヌワークショップの動画をWEBサイトにて公開(BRUSQUE HOUSE)

CHIJIN2.jpg


2018-06-10 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]