So-net無料ブログ作成
a.jpg

ユニクロ エアリズムポロシャツ 1,390円 [買ったモノ]

DSC01945.JPG
ポロシャツの条件。

基本的にはすごく無精者なんですよ。

なので洋服や靴の手入れとか面倒臭くて出来ればしたくない。

ポロシャツなどは洗ったら適当に畳んで、衣装ケースにギュッと詰め込んでしまう。

するとどうなるか。

着ようとしてケースから出すと折り皺でヨレヨレに。

無精者のくせに見てくれを気にするので、皺々状態を見た瞬間に着る気が失せてしまう。

アイロンをかけて着ようなんて露ほども思わない。

なので必然的にポロシャツは皺が入りにくいものを選ぶことになる。

DSC01946.JPGDSC01951.JPG
最近「これしか着ていない」というユニクロのポロシャツは、

コットン51%+ナイロン49%なので折り皺がほとんどつかず、

また細身なので着ると皺が伸ばされまったく目立たなくなる。

さらに着た瞬間はヒンヤリ感と滑らかな肌さわりを味わえて、

汗をかいてもすぐに乾くところも汗ダーダー者としては非常に助かる。

インポートブランドの1/10の価格で買えるのに、安っぽく見えないのも嬉しい。

ということで、今年の夏もやっぱりエアリズムポロシャツばかり着ることになると思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「Made in JAPAN」を代表する「ブライドル ブリーフケース(A4)」在庫アリ(万双)
【6月買取キャンペーン】サングラスやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・伝説のスニーカーファクトリーの代表的一足が『Ludwig Reiter』から(リファーレ)
【必見】パティーヌワークショップの動画をWEBサイトにて公開(BRUSQUE HOUSE)


2018-06-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]