So-net無料ブログ作成
a.jpg

RENDO(レンド) GB001 apron front derby [PR]

710DeIcmvYL._UL1500_.jpg

『RENDO』の新しい挑戦。

ワタクシがこれまで履いてきた国内ブランドの中で確実に3本の指に入る。

抜群に高いクオリティとコストパフォーマンスを誇るのが『RENDO』の靴です。

中でも個人的に素晴らしいと感じているのがラスト。

雑誌などのメディアではあまりフォーカスされていないようですが、

ここ最近このBlogで書いている“足の形状に合った”ラストを使っている稀有な存在。

「何度も検証と改良を繰り返して行き着いた」というのも十分に頷ける、

日本人の足の特微を踏まえた形状により抜群のフィット感を味わえます。

その『RENDO』が新たなにドレスカジュアルラインと打ち出したのが、写真の一足。

リッジウェイソールを採用した外羽根モカシンシューズで、

ドレスラインとは別の新木型を採用し、

生産も従来の工場ではなく東北のメーカーに生産を依頼するなど

新たな一歩を踏み出しています。

あの抜群の履き心地のカジュアルシューズを味わいたい方は、

Amazonで購入できるので是非一度お試しを。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【2月買取キャンペーン】対象ブランドとバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
【新入荷】名作ダブルモンクの新作などエンツォボナフェが新入荷(リファーレ)
【絶品】アンダー10万円で手に入る最高品質のクロコダイル長財布(万双)
・ベルルッティ出身のパティーヌ靴が35.000円(税抜)で4月発売(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2018-02-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]