So-net無料ブログ作成
a.jpg

adidas(アディダス) ピーターブラック ヴィンテージ スポーツバッグ [Mの私物査定]

DSC06637.JPG
新年一発目の私物査定はヴィンテージ スポーツバッグ。

2018年も「売って買う」。

元日からネットでガンガン買い物するなど新年早々ブツ欲が爆発しており、

今年も予算不足に泣かされそうです。

そういう時は「売って買う」。

手持ちのアイテムの中でクローゼットの肥やしになっているものを手放し、

手にした軍資金で欲しいモノを買う。

ということで今年もお世話になりそうなADDICTさんに、

新年の挨拶を兼ねて私物査定をお願いしてきました。

DSC06628.JPG

「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

こちら拝見いたしました。とてもカッコいいスポーツバッグですね。

以前某有名タレントが私物として使っていたことから、

話題になったというのも頷けます。

状態も、とても30~40年前のものとは思えないほどいいです。

こちらの査定額は7千円でキャンペーン対象詳細こちらになりますので、

最終ご提示額は15%UPの8,050円となります」

DSC06633.JPG

こちらのヴィンテージとしての評価はありますか?

「はいプラス評価になっています。

同じブランドのスポーツバッグでも、現行品となると非常に流通量が多いことから、

状態が良くても買取価格は数百円、状態が悪ければ買取不可になることもあります」

DSC06638.JPGDSC06646.JPG

最近のバッグの人気カテゴリーやブランドを教えてください。

「カテゴリーで言うとブリーフケースやバックパック、

あるいは2wayや3wayなどの使い勝手のよいバッグの需要が高いですね。

ブランドもブリーフィングやポーターなどが相変わらず根強い人気ですが、

これからはハイブランドのバッグにも注目です。

ここ数年、ストリート系のブランドやアーティストとコラボするブランドが増えてきて、

それまでハイブランドに興味を示さなかった層の指示を集めつつあります。

ルイヴィトンやコーチにフェンディ、最近ならバレンシアガなど、

ストリート系に振ったブランドのバッグはこれから大注目ですね」

DSC06655.JPGDSC06661.JPG

最後に『事務所移転』について教えてください。

「2018年1月15日より新住所へ事業所を移転することが決まりました。

これに伴い1月13日(土)を休業とさせていただきます。

なお弊社の集荷サービスをご利用の場合、

1月13日以降に到着するお荷物は新住所に届きますのでご安心くださいませ。

移転後も店頭買取を行いますが、完全予約制となりますのでご注意ください。

またこれまで通り渋谷店詳細こちらでも買取を行っておりますので、

是非こちらもご利用ください。

移転後の新住所など、詳細はこちらをご確認ください」

DSC06664.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&シューズの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月買取キャンペーン】対象ブランドとバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・Mも愛用。万能型レザートート『シモーネBOXトート(L)』が奇跡的に在庫アリ!(万双)
・ドレスシューズに匹敵する美しいMARMOLADAのクライミングブーツ(リファーレ)
・シャンボールセリエのクラッチ&トートバッグをリーズナブル価格で放出中(リタリオリブロ)

RIMO2.jpg


2018-01-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]