So-net無料ブログ作成
a.jpg

沖縄シークワーサー本舗 青切りシークヮーサー100プレミアム [PR(楽天)]

DSC05119.JPG
あの沖縄の碧い空と海をもう一度。

皆さんには黙っていましたけど沖縄旅行に行ってました(笑)。

碧く輝く海と空に癒され、

おかげさまでブツ欲を忘れてノンビリとしてきましたよ。

IMG_1272.JPGIMG_1349.JPG
こちらがその証拠写真

で帰京してからもあの沖縄の碧い空と海を忘れらずボーッとしていたら、

楽天の中の人からこれを紹介してもらい飛びつきました。

DSC05126.JPG

沖縄の世界一の長寿村、

大宜味村で収穫され自社工場で生産されたシークヮーサージュース。

疲労物質を取り除く働きがあり疲れにくい体質を作るクエン酸が、

レモンの約2.2倍、梅干しの約1.6倍含まれているということ。

ホテルのラウンジでいただいていたことを思い出しながら、

これから年末に向けて忙しくなるので、

これを飲んで健康にも気を付けたいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

ICHIBAN2.jpg


2017-11-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]