So-net無料ブログ作成
a.jpg

foot the coacher(フットザコーチャー) TWETTY GILLIE BRADED 2万7,800円 [買ったモノ]

DSC04365.JPG
六十歳、七十歳になってもこんな靴を履きたい。

敬愛するデザイナー氏のFBをフォローしているのですが。

そこに投稿されているご自身の写真を拝見していると、

もう八十歳になろうかというご年齢なのですが、いつ見てもお洒落で若々しい。

「こうなりたい」と思わせてくれる数少ない御仁です。

で氏の足元にはいつもボリューム感のあるパンキッシュな靴が。

それがまたカッコイイんですよね。

ということで氏に倣ってワタクシも買ってみました。

またまたfoot the coacher(フットザコーチャー)の一足です。

DSC04369.JPGDSC04371.JPGDSC04372.JPGDSC04375.JPG
ギリーシューズをモダンにアレンジしたアッパーデザインに、

スウェード素材とシボ革を切り替えた独特の表情。

編み込みデザインもパンキッシュなポイントになっていますね。

ソールはボリュームがありインパクトのあるTWEETYソール。

プロパー価格6万円ちょっとの新品を半額以下で手に入れることが出来ました。

DSC04379.JPG
クラシックな革靴を大人っぽく履くのもいいですが、

こういうパンキッシュな靴も履きこなせるようなお爺さんになりたいものです。


↑「foot the coacher」のアイテムをヤフオクで探してみる。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

TEL2.jpg


2017-11-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]