So-net無料ブログ作成
a.jpg

foot the coacher (フットザコーチャー) GLOXI-BOOTS 1万9,800円 [買ったモノ]

DSC04353.JPG
レザーパンツに合わせるためのブーツを買いました。

この時期、アウターはもちろんですが

トップスやパンツなども厚手の生地を使いボリューム感が出てきます。

となると足元がスニーカーだと少しバランスが悪くなる。

とくにノンネイティブのレザーパンツ(下記参照)のように、

存在感があるもの着用した時は足元にもボリューム感が欲しくなる。

ということでスニーカーのように気軽に履けるブーツを買いました。

レザーバックルがフロントにデザインされ、

シャフト内側にフェイクファーがあしらわれた

防寒性・高級感溢れる仕上がりのfoot the coacher (フットザコーチャー)のブーツ。

DSC04354.JPGDSC04356.JPGDSC04358.JPGDSC04361.JPG
これを欲しいと思ったポイントは実はソール。

ビブラムソールの中でも質が良いとされる“グロクシーソール”を使用しています。

このソール、2015~2016秋冬に同社がリリースしたVibram[レジスタードトレードマーク] Vi-Liteという新作で、

重厚な見た目からは想像できない軽さと耐久性が特長。

長時間の歩行や立ち仕事用に開発された発砲素材を使用しているので、

冬の街歩きや旅行などにもピッタリ。

まさにワタクシ好みの一足です。

DSC04336.JPGDSC04320.JPG

プロパー価格6万4,800円の未使用品をアンダー2万円で手に入れることが出来ました。

レザーパンツだけでなく

ボリューミーなトップスやアウター着用時の足元に合わせたいと思います。


↑「foot the coacher」のアイテムをヤフオクで探してみる。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

RIMO2.jpg


2017-11-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]