So-net無料ブログ作成
a.jpg

万双 双鞣和地 ワンショルダーバッグ 3万8,880円 [買ったモノ]

DSC03302.JPG
“革の塊”のようなワンショルダーバッグ。

ワタクシが予約していた万双の新作はこちら。

名品の名高い同社オリジナルレザー「双鞣和地」を使ったワンショルダーバッグ。

上野店の店頭で初めてサンプルを拝見した時に

やっと理想の一品に出会った気がしてその場で予約。

発売と同時に手に入れることが出来ました。

DSC03308.JPGDSC03307.JPGDSC03312.JPGDSC03315.JPGDSC03321.JPG

ワタクシが一番魅かれたのは「オールレザー」である点。

この手のバッグでボディはレザーでもストラップが異素材というのはよくある。

アレなんかカッコ悪いなと思っていて。

革好きとしては“全部革”がいい。

でもオールレザーとなると非常に重かったり、

馴染みが悪いと身体に擦れて痛かったりと使えないものが圧倒的に多い。

その点こちらはショルダーストラップに高圧縮のウレタンを仕込んでいて、

とっても軽い上に身体にしっかりとフィットしてストレスを感じない。

さらににボディの裏の革部分は一枚革で作られていて

使えば使うほど背中や肩甲骨のラインにフィットしていくそう。

ちなみにカラーはあれこれと悩んだ結果、

今年のMyカラーでありブラックやグレー系のウェアとも相性がいいボルドーをチョイス。

DSC03310.JPG

何年もの間、妥協して買わなくて良かった。

そう思える逸品に出会えてとても嬉しいです。

※『万双 双鞣和地 ワンショルダーバッグ』はインターネットでも購入できます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

2-e1459475342551.jpg


2017-11-09 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]