So-net無料ブログ作成
a.jpg

Mの近況報告 [つぶやき]

IMG_0979.JPG
神の差配のような後日談。

実はこちらの記事をUPしたまさにその日、警察から連絡があったんですよ。

失くしたお金が見つかったと。

絶対に戻ってこないだろうと諦めていたので、

あまりの驚きに電話口で「えーっ」と大声で叫んでしまいました(笑)。

警察で現金を引き取った帰り道、

わざわざ警察に届けてくれた方はもちろん、

心配の声をかけてくれた多くの皆さんに感謝しましたよ。

結局、この出来事でワタクシが得たものは、

多くの方の愛と莫大なアクセスという、

ちょっと早いですが神様からクリスマスプレゼントをいただいたような、

そんな気分になりました。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

SHINSETSU2.jpg


2017-11-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]