So-net無料ブログ作成
a.jpg

Mの「不義理」考 [つぶやき]

IMG_0964.JPG
ワタクシが絶対に仕事したくない人。

先日こんなことがあったんですよ。

仕事を通じて知り合ったある人(ここではAさんとします)に

ワタクシの知り合いの職人さんのことを話したら、

「是非会って話をしてみたい」ということになり。

じゃあ食事でもしましょうと日程を調整したんですよね。

そしたらAさんから当日の2時間ぐらい前にキャンセルのメールが入ったんですよ。

まあ仕事も忙しいだろうし、しょうがないといことでその日の飲み会をバラしたんですが

問題はその後。

Aさんからはドタキャンに関する詫びも、リスケジュールの提案も依頼も一切なし。

ドタキャンしっぱなし。

もうふだん仏のように温厚なワタクシもこれにはアタマきましたね。

ワタクシだけならいざ知らず関係のない知人にスケジュール調整までしてもらったのに、

まったくフォローの連絡なしとはどういうことか。

改めてここで言っておきます。

例えどんな有名な人でも優秀な人でも、

こういう不義理を平気でするような人とは絶対に仕事をしません。

ワタクシだけでなくワタクシの大事な人にも迷惑がかかるから。

関わるだけでこちらが不幸になりますからね。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

2-e1459475342551.jpg


2017-10-16 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]