So-net無料ブログ作成
a.jpg

PYJAMA CLOTHING(ピジャマクロージング) カットソー 4,609円 [買ったモノ]

DSC02754.JPG
真冬でもカットソー。

毎年のことではありますが今年も買いました。

これからどんどん寒くなってきますが、ワタクシの汗かきぶりは年中無休。

冬は冬で暖房がガンガンに効いた室内に入った瞬間に、

脱水症状を起こすんじゃないかというくらい汗が噴き出す。

ということでワタクシにとって真冬でも必須アイテムのカットソーですが、

先日購入したボルドーカラーのジャケット(購入記事はこちら)に合わせるために、

ワインカラーの未使用品をヤフオクでゲットしました。

DSC02753.JPGDSC02763.JPGDSC02760.JPGDSC02765.JPG

ベルギー製のコットン100%で非常に肌さわりがいい。

ガンガン着てガンガン洗濯機で洗ってヨレヨレになった頃に

部屋着として着たいなあと思ってます。


↑ヤフオクで「PYJAMA CLOTHING」のアイテムを探してみる

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

CHIJIN2.jpg


2017-10-12 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]