So-net無料ブログ作成
a.jpg

歌舞伎町靴鞄修理店 ハイシャインサービス 2,160円 [買ったモノ]

DSC02625.JPG
スニーカーにも「つま先ハイシャイン」。

予告通りお願いしてみました。

レザーサンダル(リポート記事はこちら)、

ミドリ安全の安全靴(リポート記事はこちら)とハイシャインをしてもらいましたが、

「次はレザースニーカーを」と歌舞伎町靴鞄修理店にお邪魔してきました。

しかもただのハイシャインじゃありません。

メッシュ状になっているトゥ部分を、

濃いブラウンのクリームを混ぜてグラデーションしてもらうという大技。

スニーカーにハイシャインを施すこと自体、

ふつうのお店なら怪訝な顔をされそうなのにメッシュにグラデーション(笑)。

無理かなあと思いながらお願いしたら「やったことはありませんが、やってみます」と。

DSC02627.JPGDSC02626.JPGDSC02633.JPGDSC02620.JPG

ハイシャイン前の状態はこちらの記事で確認していただきたいのですが、

凹凸の凸部分だけ色をつけてもらい、なんとも立体感のある仕上がりに。

すげーな、おい(笑)。

なんかもっと難しいこともお願いしてみたくなりました。

ということでスニーカーやワークブーツなどにハイシャインをお願いしたい時は、

歌舞伎町靴鞄修理店にお願いしてみてください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

2-e1459475342551.jpg


2017-10-10 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]