So-net無料ブログ作成
a.jpg

Felisi(フェリージ)1897/1/DS ビジネスバッグ [Mの私物査定]

DSC02494.JPG
USED市場でのフェリージのビジネスバッグの評価や如何に。

やっぱ邪な考えを持つと痛い目に遭うわけですよ。

先日こちらの記事でもリポートさせていただきましたが

勉強不足にもかかわらず人気ブランドのアイテムをお得に買おうとすると、

色んなトラップに引っ掛かるわけです。

このトシになって改めて勉強させてもらいました。

皆さんも気をつけましょう。

ということで今回は自分の守備範囲である、

フェリージのバッグを持ってADDICTさんにお邪魔してきました。

リベンジさせてください、ADDICTさん。

DSC02480.JPG

「了解しました(笑)。

こちら拝見したところ、決定的ではないもののスレなど日常使用によるダメージが少しあり、

弊社の基準のB判定となりますので査定額は1万円。

フェリージは10月の買取キャンペーン詳細こちら対象ブランドですので、

最終買取ご提示額は15%UPの1万1,500円となります」

DSC02497.JPG

フェリージのビジネスバッグの人気は如何ですか?

「若い方から中高年の方まで幅広い年齢層から高い支持を得ています。

特にブリーフケースの場合は、こちらののようなナイロン×レザーのコンビものや

バケッタなどを使ったオールレザーのものはよく売れますね。

またレザーのクラッチバッグも非常に人気があります。

色や柄についてはやはり無地のブラウンやネイビーといった

落ち着いたものが安定して売れますが、

特に若い方にはカモフラ柄のバッグも人気です。

いずれにしてもフェリージはビジネス仕様のバッグが一番人気です」

DSC02499.JPG

フェリージ以外のバッグブランドで人気なのは?

「やはり今月のキャンペーン詳細こちらで対象となっている

ポーターやダニエル&ボブ、リモワやブリーフィングといったところですね。

またキャンペーン対象にはなっていませんが、

クロムハーツやゴヤールなども頑張って買取りさせていただきます。

あと同じくキャンペーン対象ではないのですが、

最近弊社のスタッフ間で非常に注目されているのが

DSPTCH(ディスパッチ)というブランドです。

2010年に設立されたばかりの新しいアメリカのブランドですが、

スタッフが“これは売れる””自分も欲しい”とザワついています(笑)」

DSC02502.JPGDSC02504.JPG

最後に。買取のお願いする際に注意することはありますか?

「外側のカビや汚れ、

スレなどのダメージを事前にチェックしていただきたいのですが、

意外に見落としがちなのが内側です。

特にナイロンなどの場合は経年劣化によるベタつきなどがありますと、

買取不可になる場合もありますのでご注意ください」

DSC02492.JPG

現在ADDICTさんでは、対象60ブランドのアイテムの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【10月キャンペーン】対象60ブランドは査定額15%UP(その他も10%UP)!!(ADDICT)
JM-ハントダービー2.jpg


2017-10-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]