So-net無料ブログ作成
a.jpg

PTicon チノパン 1万368円 [買ったモノ]


DSC01333.JPG
廃番になってもMy永世定番。

このBlogを昔から読んでくれる方なら聞き慣れたブランド「PTicon」。

「パンツはこれさえあればいい」ぐらいの勢いで、

一時はこのパンツばかり買って履いていました。

しかしなぜか数年前に残念ながら廃番に。

以来プロパー市場で見かけることがなくなってしまいました。

がしかし。

オークションを探せばまだまだ未使用のものを見つけることができます。

ということで久しぶりにこちらのチノパンを手に入れました。

DSC01327.JPGDSC01329.JPGDSC01330.JPGDSC01331.JPG

定価3万4,560円の一本。

相変わらず美しい本格仕立てのシルエットにしっかりとした極上の素材感。

やりすぎないダメージ加工に程よいストレッチ。

ピンループや凝ったポケットのデザインに豪華な革ロゴラベルなどなど、

どれをとってもワタクシ好み。

名作中の名作だと勝手に思っております。

これからも見つけたらせっせと買っていきたいと思います。



↑「PTicon」のパンツをヤフオクで探してみる。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・高級感の極み!『OMEGA』シーマスター 14K金無垢、入荷。(ANTIQUE Janaab')

ICHIBAN2.jpg


2017-09-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]