So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

ETQ(イーティーキュー) スニーカー Delta Alloy 1万2,636円 [買ったモノ]

DSC01238.JPG
リピートは70%OFFで!

先日購入したこちらのスニーカーの色違いです。

9月に入っても天気がぐずつきがちなので雨用のスニーカーをもう一足買おうと。

先に紹介したブラック同様レザーにラバーコーティングを施しているので、

多少の雨なら全然へっちゃらなレザースニーカー。

さらに、クッション性が異常なほど高いのでガンガン歩いても疲れ知らず。

旅行や帰省の際にこういう一足があるとすごく便利ですよね。

DSC01240.JPGDSC01241.JPGDSC01242.JPGDSC01244.JPGDSC01247.JPGDSC01248.JPG

ちなみにブラックは85%OFFというとんでもないディスカウントぶりでしたが、

こちらはそこまでじゃないにしろ70%OFF。

金額にしたら約3万円ほどおトクに買えてラッキーでした。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・高級感の極み!『OMEGA』シーマスター 14K金無垢、入荷。(ANTIQUE Janaab')

2017AL2BANNER.jpg


2017-09-10 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]