So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

エルメス シルク100% 総柄ベスト [Mの私物査定]

DSC01311.JPG
エルメスのウェア類のUSED市場での評価や如何に。

ADDICTさんの9月限定買取キャンペーンの内容(詳細こちら)を見てたら、

指定ブランドとしてエルメスが入ってましてね。

ま普通はバッグや革小物が対象となるんだろなと思いつつも、

メンズのウェア類どうなんだろうと。

果たして人気はあるのか。

積極的に高価買取をしてもらえるものだろうかと疑問に思いまして。

そう言えばクローゼットの中にシルクのベストがあったなと思い出し、

それをもってADDICTさんに聞いてみようと。

といことでオフィスに伺ってきましたよ。

ADDICTさん、よろしくお願いします。

DSC01306.JPG
「はい。こちらこそよろしくお願いします。

拝見したところこちら汚れなどは見当たらず状態は概ね良好で、

弊社判定基準でA~Bといったところになります。

査定金額は1万1千円ですが、

9月限定キャンペーン詳細こちらの対象ブランドですので、

最終ご提示金額は15%UPの1万2,650円となります」

DSC01321.JPG
USED市場でのエルメスのウェア類の人気は如何ですか?

「バッグや革小物ほどではないにしろ、メンズ・レディースともに根強い人気はありますね。

アイテムで言えば一番人気がシンプルなステンカラーコート、

スカーフ柄のネクタイやカシミア入りのセーターやニット帽、

その他にもHロゴの入ったアイテムなどが人気があります。

あともちろんジャケットなどレザーアイテムも大変需要が高いです」

DSC01317.JPGDSC01318.JPG
他のブランドとの違いや特徴はありますか?

「他のブランドのウェア類ですと5年以上前に発売されたものは買取りが難しいのですが、

エルメスは別格です。

モノによっては10年以上前のものでも十分にお買取りできます。

またサイズについても他のブランドだと売れにくいような大きなサイズでも、

エルメスなら探されているお客様が多いので買取に問題はありません。

さらに多少古臭さを感じるようなシルエットやデザインでも

買取にマイナスの影響がほとんど出ないという意味で、

とっても稀有なブランドと言えると思います」

DSC01314.JPG
買取査定をお願いする際の注意点はありますか?

「弊社の基準として、

エルメスジャポンのタグがないものは買取できませんので、ご注意ください。

エルメスだけでなく他のハイブランドのウェア類も、

日本代理店もしくは日本法人のタグが無いものは、

原則買取が難しいと考えていただければと思います。

あと状態についてですが、発売されてから時間の経っているものもあると思うので、

脇部分の染みや全体の退色・変色の有無を事前に確認いただければと思います。

ただしエルメスについては他のブランドでは買取不可の状態のものでも、

場合によっては頑張って買い取らせていただくので、

まずは試しに弊社までお送りいただければと思います」

DSC01322.JPG
現在ADDICTさんでは、対象ブランドとシューズ&バッグの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・高級感の極み!『OMEGA』シーマスター 14K金無垢、入荷。(ANTIQUE Janaab')

2-e1459475342551.jpg


2017-09-09 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]