So-net無料ブログ作成
a.jpg

Mのコーディネート [つぶやき]

DSC01205.JPG
“ヴィンテージアイテムとともに秋の古都小旅行”

まだ本格的に秋は訪れていませんが、

着こなしのイメージだけはどんどん先行しており。

ということで今回は、

京都や金沢などの古都を1~2泊で訪れる際のコーディネートをご紹介。

ポイントは、歴史ある街並みに相応しいヴィンテージアイテムで固めたところ。

皆さんの参考になるかはわかりませんが、興味がある方はご覧ください。

DSC01209.JPG
落ち着いた雰囲気になるよう全体をブラック系のワントーンで統一

DSC01225.JPG
ジャケットはink×SEGUROのレザージャケット(購入記事はこちら

DSC01218.JPG
バッグはオールドグッチのソフトトランクケース(購入記事はこちら

DSC01222.JPG
ソールをカスタムしたことでスニーカーのような軽い履き心地になった米国ヴィンテージ靴(カスタム紹介記事はこちら

DSC01235.JPG
手元にはANTIQUE Janaab'さんで購入した“渋ゴージャス”なハミルトン(購入記事はこちら

ストレスフリーなSIVIGLIAのジーンズ(購入記事はこちら)以外は、

すべてヴィンテージアイテムで揃えてみました。

ポイントは“いかにもヴィンテージ”な感じにならないこと。

ヴィンテージSHOPから出てきたようなこれ見よがしの着こなしにせず、

全体的に大人っぽく小綺麗にまとながら、

バッグの金具や時計のゴールドを入れることで、

古都にふさわしい華やかさも添えてみました。

秋がきたら是非このスタイルで旅をしてみたいです。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【9月キャンペーン】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・最初にして最後?Enzo Bonafeのレアカラーコードヴァン・チャッカブーツ(リファーレ)
・アメリカンクラシック!HAMILTONシンオーマチック14K金無垢(ANTIQUE Janaab')

SHINSETSU2.jpg


2017-09-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]