So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

Porter Classic 《スーパーナイロンデイパック(L)》ゴールデンブラウン 限定 [Mの私物査定]

DSC00374.JPG
カリスマ的人気を誇るブランドのUSED市場での評価や如何に。

モノが売れない時代にもかかわらず熱狂的な指示を得ているブランドってある。

トレンドや価格競争とは完全に距離を置き、

独自の視点でのモノ作りによって確固たる世界観を築き、

それに魅せられた人たちによって支えられているブランド。

ドメスティックで言えば「Porter Classic」はまさにそのうちの一つ。

ある種カリスマ的な人気を誇るブランドですが、USED市場でもやはり人気があるのか。

そのあたりを確認すべく、私物を持参してADDICTさんに聞いてきました。

それではADDICTさん、よろしくお願いします。

DSC00370.JPG

『この暑い中、有難うございます(この日の都内の最高気温は37度!)。

Porter Classic金沢店2周年記念で作られたプレミアムカラーのデイパックですね。

こちらもともとUSED加工がしてあるのでパッと見では使用感がありますが、

破れや裂けなどの決定的なダメージがないので、

本来付属しているはずのオリジナルポーチがあれば査定額は1万5,000円。

さらに買取額15%UPのキャンペーン対象詳細こちらとなるので、

最終ご提示額は1万7,250円となります」

限定カラーという点は評価対象となりますか?

『はい、もちろんです。

レギュラーカラーのネイビーかブラックであれば査定額は1万3,000円となります』

DSC00372.JPG

USED市場でのブランドの評価はどうなんでしょうか?

『やはり大人気ですね。

弊社としても是非買取を強化したいブランドの一つです。

とくにウェア系はニーズが高く、

ブランドのアイコン的存在の刺し子を使用したピーコートなどや、

インディゴ染めを施したアウター類、

レザージャケットやリメイクもののアウターなどは大人気ですね。

ただし同じウェアでもチェック柄などの可愛い雰囲気のものは少しニーズが下がる分、

買取金額も抑えめになってしまうのでご注意ください。

またこちらのようにスーパーナイロンを使ったバッグ類は、

流通量は多いですが他のブランドよりは頑張って査定額をご提示したいと思います』

DSC00378.JPGDSC00380.JPG

査定依頼前に気を付けておくべきことは?

『このブランドに限った話ではありませんが、

ウェア類はダメージの具合を事前に確認していただきたいですね。

特にUSED加工してあるものはわかりにくいと思いますが、

破れや裂けなどの決定的ダメージのあるものは買取金額が抑えめになります。

また襟裏の汚れなども出来れば査定前にキレイにしていただくと助かります』

DSC00385.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドとシューズ&バッグの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・レア!Enzo bonafe チャッカブーツ CORDOVAN BOURBON少量入荷(リファーレ)
・【8月キャンペーン】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・U10万円で買えるダイバーズの名機『SICURA』発売中(ANTIQUE Janaab')
・【実績紹介】雨の日でもガンガン履ける漆塗エイ型押しコードヴァンブーツ(大石泰子)

ICHIBAN2.jpg


2017-08-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]