So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

Enzo Bonafe(エンツォボナフェ) Amazonコラボ靴2018SS [お知らせ]

DSC00254.JPG
アーカイブ発掘モデルはガチガチの90年代!?

さすがに賭けを通り越して無謀かもしれません(笑)。

ありがたいことにまたAmazonさんから

「ボナフェの靴を企画しませんか」と声をかけていただいたのですが、

今回はいつも以上にワガママを通させてもらいました。

現在のMyブームである“Back to the 90's”を反映した靴を作りたいと。

もちろんそんな靴はここ最近のボナフェには存在しません。

なので代理店さんに残されているアーカイブの資料を引っ張りだし、

その中から十数年前のモデルを発掘。

それをベースにアッパーをコードヴァンにするなど、

ほんの少しだけワタクシなりのリクエストを反映してもらうことに。

代理店さんとの打ち合わせが終わったばかりで、

今後、何かしらの理由でポシャッてしまう可能性はゼロではないので

現段階では全貌は晒しませんが、それはもう90年代の雰囲気プンプン(笑)。

さすがのワタクシも打合せの段階で「ホントにいいのかな?」と疑心暗鬼になりましたが、

Amazonさんから「お任せします」ということだったのでやっちゃいました。

DSC00253.JPG

もちろんここ最近の展示会では一切出品していないモデルですし、

出していたとしてもこのデザインをオーダーするバイヤーは居ないと思うので、

そういう意味ではAmazonでしか買えないことは明白。

さらにアッパーをコードヴァン(ブラックとバーボンの予定)にしているので

それなりに高価にはなりますが、稀少性を含め金額に見合った価値の靴になると思います。

つうか早く履きたい。

※Enzo Bonafeコラボ企画2017SSモデルの紹介記事はこちら。
※Enzo Bonafeコラボ企画2016AWSSモデルの紹介記事はこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【8月キャンペーン】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・レア!Enzo bonafe チャッカブーツ CORDOVAN BOURBON少量入荷(リファーレ)

・ヨットマンのためのオールドインター『IWC ヨットクラブ』発売中(ANTIQUE Janaab')
・【実績紹介】雨の日でもガンガン履ける漆塗エイ型押しコードヴァンブーツ(大石泰子)
・ちょっとワケありのクラシコイタリアのアウトレット商品をお値打ち価格で(リタリオリブロ)



ICHIBAN2.jpg


2017-08-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]