So-net無料ブログ作成
a.jpg

Mの「本日のコーデ」 [つぶやき]

DSC02088.JPG
“ユル甘”トップスの時は他を渋く。

今年の夏は長そうですね(ゲンナリ。

こういう時こそ着こなしを楽しんで暑さを忘れようと思ってる52歳。

ということで、この日のコーデのキーはトップス。

先日購入したユニクロのレッドTシャツ(購入記事はこちら)を着てみました。

DSC02093.JPG

ナチュラルな風合いにロールしたVネックのラインがお気に入りなのですが、

トップスにこうしたユルく甘いウェアを持ってきた時に気を付けているのが、

他をなるべく渋くするということ。

DSC02087.JPGDSC02082.JPG

ということでバッグは万双の「ブライドル ビジネストート」(購入記事はこちら)を、

足もとにはソールをカスタムしたオールデンのカーフ靴を(参考記事はこちら)。

オイルをたっぷり含んだカーキ色のシモーネBOXレザーとエイジングの美しい靴が、

トップスの甘さに渋みを加えてくれて

いい塩梅になっていると思うのですが、さて如何でしょうか?

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ホーウィン社コードヴァン「バーボン」を使ったエンツォボナフェが入荷(リファーレ)
・【7月限定】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・60年代の名機「ZENITH」スモールセコンド アンティーク入荷(ANTIQUE Janaab')

OMOI2.jpg


2017-07-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]