So-net無料ブログ作成
a.jpg

Shoesaholic 「7周年記念 買取キャンペーン」 [おトク情報]

7thbanner.png

たとえばセールの勢いで買ってしまった靴や鞄などを放出したい方。

早いもので7年になるんですね。そりゃワタクシもトシをとるはずです(遠い目。

つい先日まで「クレイジー買取キャンペーン」を行い、

日本中の靴愛好家の皆さんから

素晴らしい靴や珍しい靴がどっと送られてきたShoesaholicさんが、

8月で7周年を迎えるということ。

素晴らしい品々の数々はこちらの「新着ページ」でご覧いただけます

ということでまたまた太っ腹な買取キャンペーンをブチ上げたのでご紹介します。

それがこちらの「7周年記念 買取キャンペーン」。

クレイジー買取キャンペーンとの大きな違いは、

先のキャンペーンの適用回数が1回限りなのに対し、

今回の買取キャンペーンは期間中でしたら2回まで適用できるということ。

またクレイジー買取キャンペーンは合計金額が上がるに連れて

青天井で上乗せ金額が上がるのに対し、

今回のキャンペーンは100,000円以上の査定額の場合は同額となります。

その分、査定額が50,000円~100,000円の場合、

上乗せ金額はクレイジー買取キャンペーンより少し増額に。

つまり「クレイジー買取キャンペーン」が珍しい靴や高価な靴を大量放出する一発勝負なのに対し、

セールなどで勢いで買ってしまった靴や鞄を放出するのに向いている、というわけです。

この夏のセールで買ったはいいけど全然使っていないという靴や鞄がある方は、

是非今回のキャンペーンを利用してみてください。

※Shoesaholic「7周年記念 買取キャンペーン」の詳細はこちらをご覧ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ホーウィン社コードヴァン「バーボン」を使ったエンツォボナフェが入荷(リファーレ)
・【7月限定】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・60年代の名機「ZENITH」スモールセコンド アンティーク入荷(ANTIQUE Janaab')

ICHIBAN2.jpg


2017-07-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]