So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

本日の一足 [PR]

DSC02064.JPG
夏、足もとにワーク感が欲しい時に。

あまりに暑くてサンダルを履きがちなこの時期。

涼しいのはいいけど、着こなし的にピンボケな感じになってしまうことってありますよね。

サンダルは作りが華奢で存在感も薄い分、

どうしても足もとが軽く頼りなげに思えてしまう。

とくに夏以外はワーク系シューズやエンジニアブーツなどを好んで履く方には、

顕著な傾向でしょう。

そんな時にお奨めしたいのがこちらの「Vernacolo(ベルナーコロ)」。

カントリーワークブーツを得意とするブランドで、

ワタクシがこの夏用に買ったのがこちらのサボ(購入記事はこちら)。

DSC02056.JPG
真正面から見ると完全にワークブーツ

DSC02058.JPG
でも横から見ると踵部分が露出していて涼しげ

DSC02070.JPG
ロールアップするとこんな感じ

アッパーのレザーには

ベジタブルタンニンなめしのバケッタレザーを使用とワーク感バッチリで、

さらに耐久性、防水性に優れたマウントステッチダウン製法を採用。

そして最も嬉しいのはヒール周りをスパッと切り落としているので夏に履いても涼しく、

それでいて正面から見るとワーク感が抜群なところ。

もちろん脱ぎ履きがラクなところもとっても実用的です。

サボ以外にもスリッポンなど楽チン系シューズを作っているので、

そちらも是非見てみてください。

※Amazonで「Vernacolo(ベルナーコロ)」の商品をチェックしてみる。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【7月限定】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・秋冬新作『F.LLI Giacometti』シングルモンクストラップチャッカ発売中(リファーレ)
・『フィナモレ』の夏シャツや各種小物などをリーズナブル価格で放出中(リタリオリブロ)
・【超美品&珍品】IWC インターナショナル シャフハウゼン入荷(ANTIQUE Janaab')

CHIJIN2.jpg


2017-07-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]