So-net無料ブログ作成
a.jpg

エイムック 3777 TOOL magazine 1,728円 [買ったモノ]

DSC08094.JPG
使えないけど眺めるのは好き。

ワタクシ絶望的なほど手先が不器用でして。

なもんだから小さい頃からモノ作りに憧れていた一方で

「自分には無理」と諦めるという悲しい青春時代を送ってきました。

だから色んな工具などを使いこなすことはできませんが、手に取ったり眺めるのは大好き。

その手のお店に行くと飽きるまで何時間でも何時間でも見ていられます。

惚れぼれするのは何と言っても機能に徹した無機質なデザイン。

余計なモノを削ぎ落とし尽くしたプロダクトだけが発する色香やオーラが堪りません。

なのでこういうムックが発売されると買わずにはいられないのですよ。

DSC08104.JPGDSC08112.JPGDSC08113.JPGDSC08124.JPG

薄っぺらいトレンドを追いかけたりブランドのカタログ状態に甘んじた

「立ち読みで十分」な内容ばかりでなく、

こうした「一生手元に置いておきたくなる」雑誌やムックを作って欲しいと、

出版各社に対して一人の雑誌好きとして切に願います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【7月限定】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・秋冬新作『F.LLI Giacometti』シングルモンクストラップチャッカ発売中(リファーレ)

2-e1459475342551.jpg


2017-07-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]