So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

リファーレ 新作入荷 [iTemリポート]

120173604_o1.jpg
【速報】象革のマウンテンにホーウィン社コードヴァン「バーボン」が入荷。

セールで大して欲しくも無い靴を数足買おうとしている皆さん。

ちょっと待ってください。

少し無理してでもここで紹介する靴を買った方がいいと思いますよ。

というアイテムがリファーレさんにどどーんと入荷したのでご紹介。

120092335.jpg
MARMOLADA ELEFANTE GRIGIO
無敵のマルモラーダからは象の革を惜しげもなく使ったチャッカブーツが。
象革はパッと見インパクトがありますが、
実はすごく柔らかくて足馴染みが良く、多少の雨ならヘッチャラと実用性にも優れています。
ここまで象革を贅沢に使った靴はそうそう手に入らないので、あるうちに。

120092456.jpg
F.LLI Giacometti SUPER BUCK NEW MOKA
続いてはこちら、靴愛好家に人気のジャコメッティ。
イギリスのチャールズFステッド社スウェードを使った
6アイレットのプレーントゥダービーシューズ。
こちら土踏まずからつま先にかけてアンライニング仕様になっているため、
非常に足当たりが柔らかく、買ってすぐにガンガン歩ける仕様になっています。
もちろん製法はお得意のハンドソーンウエルテッドです。


120173604.jpg
Enzo Bonafe CORDOVAN BOURBON
最後は我らのボナフェから、
ホーウィン社コードヴァンの中でも最も新しいカラー「バーボン」を使った一足。
改めて言うまでもありませんが、プレーントゥは一枚革を贅沢に使うために、
より品質の高いコードヴァンを必要とします。
そういう意味でも“買う意味がある”一足かと。

リファーレさんにはこの他にも
ジャコメッティのサイドゴアブーツなどの新作が入荷していますので、
セールに行ってる時間があったら是非覗いてみてください。


TEL2.jpg


2017-07-12 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]