So-net無料ブログ作成
a.jpg

new balance(ニューバランス) スニーカー M1500 TN [Mの私物査定]

DSC02034.JPG
ニューバランスの買取依頼で注意すべき2,3のコト。

あちこちで夏のセール真っ最中で、

アレコレと買いすぎてシュークロークの中が一杯になっている方も多いと思います。

とくにスニーカーは革靴と比べ価格が安く、

またデザインも豊富なだけにすぐに買ってしまう傾向にありますよね。

新しい靴を買うためにも、またそれを収納するためにも

スニーカーの整理はこの時期の必要不可欠なイベント。

ということで今回は私物のニューバランスを持参して、

いつもお世話になっているADDICTさんに

ニューバランスの買取事情についてお聞きしてきました。

それではADDICTさん、よろしくお願いします。

DSC02025.JPG

『ニューバランスはUSED市場でも大変人気のブランドです。

こちら拝見したところ使用感はそれほどない美品で弊社判定基準でB判定となり、

査定額は7,000円。

さらにキャンペーン対象詳細こちらとなるので、最終ご提示額は8,050円となります』

やはりニューバランスの人気は鉄板ですか。

『はい。新品同様であれば定価に近い価格で販売しているくらいです。

ただ先ほど調べたところ、

某ネットショップがこちらの新品をセール価格で販売していることが判明したため、

今回はこのような査定結果になりました。

もしセール対象になっていなければ、あと1,000円以上は上乗せできたと思います』

なるほど。査定をお願いするタイミングも重要ということですね。

『おっしゃる通りですね。

新品の価格が下がればUSED品も販売価格を下げざるを得ません。

そうなると必然的に買取価格も抑えめになります』

DSC02049.JPGDSC02045.JPG

ニューバランスの中でも人気の高いモデルや素材はありますか?

『品番で言えばM1700、M1300JP、M1400ですね。

とくにM1300の2010年と2015年に復刻したモデルは、

マニアの方が探されていることもあり大変人気です。

またM1400のJクルー別注モデルも人気があります。

デザインとしてはこちらのようなオーソドックスなもので、

素材はスウェードとの切り返しやオールレザーのモデルの需要が高いですね』

DSC02039.JPGDSC02036.JPG

査定依頼をする際に気を付けるべきことはありますか?

『やはり事前に状態をしっかり確認していただきたいです。

レザーなどにクラックが入っているものやソールが加水分解を起こしかけているなど、

そのまま保管していたら明らかに劣化が進むと思われるものは買取不可の場合があります。

また一番気を付けてほしいのが踵の内側部分や爪先部分の内側ですね。

たまにここに血がついているものがあり、この場合は買取不可になります。

それ以外にも弊社基準に則り買取不可になるものもありますので、

ご注意いただきたいと思います。

また取金額がUPするキャンペーンが適用されるのは“宅配買取”のみとなりますので、

こちらもご注意ください』

DSC02032.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドとシューズ&バッグの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【7月限定】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・秋冬新作『F.LLI Giacometti』シングルモンクストラップチャッカ発売中(リファーレ)
・『フィナモレ』の夏シャツや各種小物などをリーズナブル価格で放出中(リタリオリブロ)
・【超美品&珍品】IWC インターナショナル シャフハウゼン入荷(ANTIQUE Janaab')

OMOI2.jpg


2017-07-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]