So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

クロムハーツ FSトート(クロスボール) [Mの私物査定]

DSC07445.JPG
さよならクロムハーツ。

最後の一品を手放すことにしました。

初めて買ってからおよそ20年。

この間様々なアイテムを購入し、このBlogでも紹介してきたクロムハーツ。

その魅力は何と言っても“高揚感を味わえる”点。

手にした時、あるいは身に付けた時に感じるちょっとした興奮は、

他のブランドでは滅多に味わえることが出来ませんでした。

がしかし。

ここ数年はその高揚感も感じることが出来なくってきて次々と私物を手放し、

そしていよいよ最後の一品となるトートバッグも手放すことにしました。

自宅に寝かせておくのも可哀想だし、

少なくともこちのトートバッグについては作りも非常にしっかりしていて

まだまだ十分に使えるので、必要としてくれる人に是非使ってもらいたいと。

ということで「クロムハーツの買取なら」の、

ADDICTさんに買い取っていただくことにしました。

DSC07433.JPG

「おお。ついにこのトートバッグも手放すことにしたんですね。

以前もこちらを査定させていただきましたが、

使い込んだ形跡があることから弊社判定基準ではCランク相当になりますが、

買取強化を続けているブランドのバッグですので査定額は7万5,000円、

さらに買取額15%UPキャンペーン詳細こちらの対象となりますので、

最終ご提示額は8万6,250円となります」

DSC07438.JPGDSC07441.JPGDSC07448.JPGDSC07451.JPG

購入してから7年以上のバッグにこの査定額は、やはり破格ですね。

「クロムハーツは依然根強い人気のあるブランドですからね。

特に革小物、金、ダイヤモンドのアイテムは入荷すると同時に売れてしまうアイテムです。

その中でもこちらのFSトートは相変わらず人気が高く、

もし美品であれば買取額10万円以上は確実にご提示できます。

またこちらのようにセメタリークロスやクロスボールが使われているアイテムは、

USED市場でも非常に需要が高いのでなるべく高額で買い取らせていただきます。

ただしシルバーアクセサリー類については、

以前と比べると格段に流通量が増えたために、

買取額は少し抑えめになっているのでご注意ください」

DSC07453.JPG

現在ADDICTさんでは、

バッグとアクセサリーの買取金額15%UP(その他も10%UP)のキャンペーンを実施中。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【6月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・完売していた『LUDWIG REITER』のコードヴァンモデル再入荷!(リファーレ)

・オメガやブローバ、エルジン等ヴィンテージダイバーズ勢揃い(ANTIQUE Janaab')

TEL2.jpg


2017-06-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]