So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

CIRCOLO1901 半袖ポロシャツ 7,560円 [買ったモノ]

DSC06700.JPG
気分をアゲたい時に“プチ贅沢”なポロシャツを。

贅沢な消耗品を身に付けると気分が高揚する。

できる限り耐久性やコストパフォーマンスを最重要視し、

少しでも安く買いたいモノってありますよね。

完全な消耗品として捉え、毎シーズン使い捨てるよな。

ワタクシの場合、ポロシャツがまさにそう。

夏場ダーダーに汗をかき洗濯機でガンガン洗うもんだから、

繊細な素材を使っていたり高額な商品だとNG。

なもんだから普段はユニクロでアンダー2千円のものを買って着倒してるわけですが、

ごくたまに「ああ今日は気分をアゲたいなあ」という時に、

ほんの少し贅沢感を味わえるポロシャツを着る。

いつもお世話になっているリタリオリブロさんで購入した、

こちらのポロシャツなどはまさにそれ。

DSC06697.JPGDSC06692.JPGDSC06694.JPG

最近メキメキと頭角を現しているイタリアのブランド、

「CIRCOLO1901」の柔らかな鹿の子系コットン素材を用いた一枚。

贅沢感を味わえるのが「織り」。

イエローとネイビーの糸で織ることで、

パッと見はグレーカーキのような色合いですが、

角度によって表情を変える美しい色合いに仕上がっています。

これはさすがにユニクロのポロシャツでは味わえない贅沢感。

プロパー2万3千円弱の新品をアンダー8千円で買えて満足です。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【5月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・【新作】F.LLI Giacometti スリッポン(象革)が入荷しました(リファーレ)



2017-05-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]